【厳選!】独断と偏見による好きな腕時計ブランド選定!

どうも〜、だいちゃんです。

 

今日は腕時計について、営業マンをしていた時にはスーツに腕時計は必須だと思っていましたので、結構こだわっていました。

 

まぁ元から腕時計は好きだったので個人的な趣味でもあります。

 

高けりゃいい、よく知られているブランドならいいってわけではなく、本当にこの時計がいいなぁって一目惚れみたいな感覚に陥った時に買うようにしていますw

(じゃないとキリがない)

 

それじゃぁさらっと紹介していきましょう!

 

1.最新秒針!タービン腕時計!

 

 

いやこれかっけーwwwww

一目見て「あ、あの時計知ってる」ってなるのはポイント高いんですよね個人的に!

 

お値段も6万〜7万くらいと腕時計の中では手が出しやすい価格帯ですし、人とは違ったものを求める人にはいいですね!

 

ダイヤル状のタービンは回るんですよこれ。。。かっけぇ。。。ほしい。。。

 

 

2.彼氏、彼女にプレゼントを!オーダーメイド腕時計

いいですよねー、プレゼント

だいちゃんはくれる相手もあげる相手もいません

 

 

SLANT

50万通りの選択肢があるオーダーメイド!

パートナーに合った特別な腕時計が贈れますね。。。ハハ

どんな高価な腕時計よりも相手の思いが詰まったプレゼントは嬉しいものです。

知らんけど

 

ちなみにだいちゃんも絶賛募集中なので連絡待ってます。

 

まぁ世の中にはいろんな最新技術や最新サービスがあるんだなぁと思った記事でした。

 

悲しいなぁ、わいわいきゃっきゃしながら腕時計のオーダーしてみたいなぁ